社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「海賊戦隊ゴーカイジャー」が
毎週日曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

海賊戦隊ゴーカイジャー 新番組予告


スーパー戦隊シリーズ第35作目の作品『海賊戦隊ゴーカイジャー』は、
2011年2月13日から2012年2月19日までテレビ朝日系列で放送されました。

過去34作のスーパー戦隊とクロスオーバーする作品です。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話「宇宙海賊現る」
34のスーパー戦隊が、宇宙帝国ザンギャックを撃退した「レジェンド大戦」から数年後…。
再び、ザンギャックが地球侵攻を開始!
その最中、とんでもない5人が地球にやってきた。
その名は海賊戦隊ゴーカイジャー!
宇宙最大のお宝を探す5人の冒険が、今、始まる!!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第01話[公式]


第9話「獅子、走(かけ)る」は、
『百獣戦隊ガオレンジャー』の獅子走/ガオレッドのゲスト回です。

「空飛ぶ島」を発見したゴーカイジャーとザンギャックは、
島を守るガオライオンに撃退されてしまいます。

ゴーカイジャーの前に現れた白衣の男は、ガオレッドだった獣医でした。

手当てをしてくれた白衣の獣医に、
アイムはマーベラスがお宝だけを見ているわけではないことを語ります。

一般市民を襲う行動隊長バウザーをゴーカイブラストで撃破した
ゴーカイジャーを見たガオライオンは、
ガオレンジャーの大いなる力をゴーカイジャーに託しました。

巨大化したバウザーは、
ガオゴーカイオーの「ゴーカイアニマルハート」で倒されました。

ゴーカイジャーは4つ目の「大いなる力」を手に入れたのでした。

松原剛志(Project.R) / 海賊戦隊ゴーカイジャー [OFFICIAL PROMOTION VIDEO]


第10話「トランプ勝負」は、ジョーとルカのフィーチャー回です。

「ギガロリウム砲」を備えたザンギャック艦隊に遭遇したゴーカイジャーは、
「ギガロリウム砲」の燃料を奪取する計画を立てます。

ザンギャック艦に潜入したジョーとルカは、
行動隊長ヨクバリードとポーカーをすることになりました。

イカサマをするヨクバリードに逆転勝ちを収めるジョー。

マーベラスたちがギガロリウムを奪う時間を稼ぐため、
ジョーとルカが囮になっていたのでした。

ヨクバリードはゴーカイスクランブルで倒され、
巨大化したヨクバリードはガオゴーカイオーの
「ゴーカイアニマルハート」で倒されました。


海賊戦隊ゴーカイジャー 10周年記念CM集


それでは、第9話「獅子、走(かけ)る」第10話「トランプ勝負」をご覧ください。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話「獅子、走(かけ)る」
お宝探しの手がかり「空とぶ島」を発見したゴーカイジャー。
早速、島に上陸するが、同様にお宝を狙うザンギャックのバウザーと鉢合わせに。
島の静寂を破る戦いが始まる中、巨大なライオンが出現!
5人はライオンの攻撃を受けて、大空へ飛ばされてしまった!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第09話[公式]


海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話「トランプ勝負」
5人が船内でカードを楽しむ最中、ザンギャック艦隊が出現!
マジゴーカイオーで応戦するが、
敵艦隊には星を消滅させる威力をもつ「ギガロリウム砲」を載せた戦艦があった。
うかつに攻撃できない海賊たちは、ひとまず退却。
「ギガロリウム砲」の燃料奪取作戦を開始する!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東海ラジオ『S... チベットTV... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。