社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



社民党では「安保3文書」改定反対!「軍拡・増税反対! 全国キャンペーン」として、
各都道府県連合で月1回は街頭宣伝を行うよう提起されています。

5月は3日に毎年恒例の京都タワー前での街頭宣伝に加え、
31日に緊急で入管法反対の街頭宣伝を、左京区のイズミヤ高野店前で行いました。



18時から1時間程度、党員・サポーターがビラを配布。
中村代表と私がマイクで話をしました。



入管法改正案、防衛産業基盤強化法案、
マイナ保険証の問題点について訴えました。



6月は21日に、伏見区の大手筋商店街東口(京阪と近鉄の駅のある方)で
街頭宣伝を行いました。



17時30分から1時間程度、党員・サポーターがビラを配布。
中村代表と私がマイクで訴えました。



ここでも入管法、防衛産業基盤強化法、
マイナ保険証の問題点について訴えました。



通常国会は閉会しましたが、今後も社民党は街頭での訴えを続けます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東海ラジオ『S... ガサラキ 第1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。