社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



NMB48 9期研究生 石田優美プロデュース「世代交代前夜」公演
一般枠132番当選きたりえ。



と、いうわけで、難波の劇場へ行ってきまーちゅん。



キャンセル待ちおまけは全員入場可能でした。



螺旋階段下には、消毒用のアルコールがセットされていました。

ロビー入り口前でアルコールでの手指消毒。



そのままレセプションに進んでチケットを購入。


 
コインロッカーに荷物を入れ、ロビーを出ます。
ちなみに、コインロッカーの料金は300円(小)、400円(大)です。



13時23分、開場前移動。



なんば式おまけ抽選の特典は、入場権利1名でした。



座席は指定なので、132番に着席。座席表ではGー13です。



現在は座席番号がランダムになっており、
下のイメージ図の下手ブロック(通称「島」)は、
女性枠(601~)、グループ枠(301~)、一般枠(192~)になっています。

A列1~ 4(        192、603)    
B列1~ 4(193、303、302、301)
C列1~ 4(195、194、305、304)
D列1~ 4(196、308、307、306)
E列1~ 4(312、311、310、309)
F列1~ 4(200、199、198、197)
G列1~ 4(204、203、202、201)


J列3~ 4(206、205)
K列3~ 5(209、208、207)

座席番号は完全ランダムではなく、列単位でシャッフルする感じです。
座席表は撮影禁止なので、手書きで番号を控えました。

A列5~24(120~101)
B列5~24( 60~ 41)
C列5~24(100~ 81)
D列5~24(820~801)※チケットぴあ枠801~
E列5~24( 20~  1)
F列5~24( 80~ 61)
G列5~24(140~121)
H列5~24(160~141)
I列5~24( 40~ 21)
J列3~24(177~161)
K列3~20(191~178)



3月3日から「世代交代前夜」公演限定で、
客席内の座席番号がメンバー直筆仕様になりました。



今回の出演メンバーは、以下の10名です。

(9期研究生)板垣心和、衣笠彩実、阪本玲央、渋谷紗雪、田中美空、
       西由真、西島梨央、西田帆花、舟橋礼菜、吉見純音






13時55分、影アナは、れーにゃ(舟橋礼菜)。

14時00分、開演です。

M00 overture(NMB48 ver.)

M01 Generation Change
M02 命のへそ
M03 思春期のアドレナリン

一段高くなっている7列目センターなので視界は良好。

さゆきからレスがあるような気がしますが、
正面なので単純に視線を向けるポイントに私がいる、というだけでしょう。

MC1(自己紹介)

前列メンバー:舟橋礼菜、西田帆花、渋谷紗雪、西島梨央、西由真

後列メンバー:衣笠彩実、板垣心和、吉見純音、田中美空、阪本玲央
お題:最近ハマっているもの(仕切り:阪本玲央)

田中美空:スマホの写真整理
板垣心和:私も写真の断捨離(よしみんとの写真を消してしまった)
吉見純音:私は眉毛の写真しか消してない!

14時13分~20分までMCでした。

続いては、ユニットコーナーです。

M04 クロス(西田帆花、渋谷紗雪、舟橋礼菜)
M05 てもでもの涙(西島梨央、西由真)
M06 制服レジスタンス(田中美空、板垣心和、阪本玲央)
M07 わがままな流れ星(吉見純音、衣笠彩実)

MC2(お題:4月14日はオレンジデー。普段言えない愛の気持ち)

舟橋礼菜、渋谷紗雪、西田帆花、西島梨央、西由真(仕切り:渋谷紗雪)

西田帆花:(れーにゃに)これからも懐いてほしい
舟橋礼菜:(りおぴを)姉のように思っている
西島梨央:(にしゆまに)私をペットと思ってる

「オレンジ」といえば、この人ですね。

ジェレミア・ゴットバルト 「ギアスキャンセラー発動」


14時36分~40分までMCでした。

続いて、後半戦です。

M08 黄金センター
M09 野蛮なソフトクリーム
M10 カモネギックス<Remo-Con REMIX>

MC3(お題:シングル発売記念イベントのポイント 仕切り:吉見純音)

「個別握手会」・「個別写メ会+個別肩たたき」・「オンライン個別お話し会」など、
記念イベントのアピールポイントを順番に聞いていきました。

阪本玲央:記憶力があるので、覚えます!
田中美空:以前のイベントで話したことも覚えてます!
西由真 :パワーが欲しい方、来てください!
西島梨央:二人だけのあだ名を考えます!
板垣心和:実は160センチないので、意外と小柄なのを確かめてください!
渋谷紗雪:9期で一番元気です!
吉見純音:どんな方とでも話せます!
西田帆花:即興ダジャレのプレゼント!
衣笠彩実:公演とは違う私を見てほしい!
舟橋礼菜:私はカワイイんですが、会いに来てくれるともっとカワイイ

こよりんはこじりんと同じくらいかと思っていましたが、
にしゆまよりも身長が低いんですね。

こういう商売とはいえ、みなさん、売り込み大変ですね。

14時54分~15時02分までMCでした。

M11 不毛の土地を満開に… 

15時06分、本編終了。

60秒ほどでアンコールが発動されました。

15時09分、アンコール曲開始です。

EN1 蕾たち
EN2 渚サイコー!(9期研究生 ver.)センター:渋谷紗雪

【MV full】渚サイコー! / NMB48 [公式]


EN3 タンポポの決心

MC4(流れ星キャッチ)

11月11日昼公演から始まった企画で、
2名の「星ガール」が客席に「流れ星」を投げ、
受け取った人に「オリジナルラバーバンド」がプレゼントされます。

今回の星ガールは、田中美空と西島梨央でした。



15時28分、終演。
15時30分、お見送り会開始。

吉見、舟橋、西島、西田、阪本、衣笠、西、渋谷、田中、板垣の順に整列。

れーおからは「いつもありがとうございます」、
彩実と美空には飛ばされてしまいました。

まあ、私の前の人がスケッチブックでアピールするオジサン、
私の後ろが官軍の赤熊みたいな髪のオジサンだったので、
インパクトの強いオジサンに挟まれた私が埋没したのかもしれません。

【時代劇】⚔️『映画・赤毛』~赤報隊~【字幕】


通路でスタッフから生写真を受け取りました。



トイレ通路前にいた金子支配人に目礼。

コインロッカーから荷物を取り出して、劇場を後にしました。



劇場公演を見て元気をもらうというよりは、消耗していく感覚が強くなってきたので、
何か芸術に触れて精神をチャージしていこうと思います。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 変身忍者 嵐 ... 大塩プロジェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。