社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



10:24 from gooBlog production  [ 1 RT ]
3年目の人間ドック blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhit…

10:40 from web
そうか、今日からAKBの東京ドームコンサートか。2年前の代々木コンではステージ上の豆粒のようなメンバーを見ていただけだったなあ。薬師寺コンでも同じ。あれで「たかみなを公演で見たい!」と思った。まさかそれがNMB48劇場で実現するとは思わなかったけれども。

10:55 from 映画『ベルセルク』
映画『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』2012年6月23日(土)ロードショー (c):2012 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS #berserkfilm bit.ly/ogZMeh

10:56 from 映画『ベルセルク』
現在17358P。騎士昇格まで2642P。 bit.ly/qQahSK #berserkfilm

11:03 from web
ハイタッチの時、さくらたんに「あっ、野崎さん…」と言ってもらうと、何かいいことが起こりそうな気がしてくる。よく考えれば、さくらたんに名前を呼んでもらえること自体が「いいこと」なのだけれども。

21:05 from web
今日の『剣客商売』はフィルムで撮影しているんだなあ。欣也だと小兵衛より田沼の方が似合うんだよなあ。

21:08 from web
ラムネが一橋治済か。

21:09 from web
ラムネに続いて中園参事官登場。

21:14 from web
小兵衛は渡瀬恒彦がいいんじゃないかな。洒脱なところと凄みの両方を兼ね備えた。

21:27 from web
金スマで「共和国」という言葉を聞くと「有吉AKB共和国」のことかと思ってしまう私。

21:40 from web
らぶたんがHKT移籍か。

21:43 from web
北朝鮮にアイスの路上販売があるのか。

21:57 from web
あ~スイカが食べたい。

by nozaki_yasuhito on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3年目の人間... 映画『るろう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。