すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

少し早いクリスマスプレゼント

2010-12-19 22:16:41 | コンサート・ライブ・舞台
関ジャニ∞。

アニメクレヨンしんちゃんのTV・映画主題歌が決定したそうです。
楽曲の提供も、かれらにとっては青春を彩った方のようです。

昨日のハイチュウCM決定の報に続く、
∞からのクリスマスプレゼント。

∞erは、幸せだね。
∞erでいられるって、幸せだね。


さて。


12月18日関ジャニ∞ライブツアー・∞UPPERS・東京ドーム1日め。

本当だったら、入れるはずのなかったこの公演に、
私たち親子を招き導いてくださった、心優しき方に、最大の感謝とお礼を。
私どもの不手際で少しばかりご迷惑もおかけして、
申し訳ありませんでした

混沌とした開演前の東京ドーム入口付近で、初めての顔合わせは危険ということを実感。
これを教訓にしようと思います。

つぶやきさんで会話するだけだったお友達とも、
どうにかこうにか、お会い出来て、
ゆっくりとした会話もままならなかったけれど、
思っていた通りに素敵な方々で、
一緒に∞を応援出来ることが嬉しいなって思わせていただきました。

今夜も、あの大きな空間の中は、
∞と∞erが、沢山のスタッフさんに支えられて、
キラキラの笑顔で、なにより充実した楽しい時間を過ごしているのでしょうね。

公演終了後に、つぶやきさんに上がってくる∞erの感想が、
これほど楽しみだったツアーもありません。

自分もつぶやこうと思っていたのですが、
やっとすばるに逢えた感動で、胸がいっぱい。
なにかを呟くと、
身体にいれたすばるの声が、溢れだしていきそうで、
怖くて、
言葉に出来ない、って感覚を久しぶりに味わいました。

一晩だけ、
私が感じた彼の声と、笑顔と、その姿のすべてを、
私だけのものにしておきたくて、何も、つぶやけませんでした。

さんざん、幸せを分けてもらったのに、
身勝手な私で、本当にごめんなさい

書き留めておきたいことはたくさんあるけれど、
すばるしか見てなかったことと、
記憶がおぼろげになってることもあって、
いつもどおり、セトリもレポも出来ません。

今、少しずつ、吐き出すようにまとめてます。
とりあえず、言い訳だけの更新です。
すみません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1色は何? | トップ | 今朝のWSに苦笑しきり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-12-19 22:27:15
のゆさんお帰りなさい。
東京ドームはいかがでしたか?
すばるくんの歌声が半端ないくらい響き渡っていたって。
章ちゃんからの手紙に照れていたって。
ブログ巡りをしながら、想いを馳せています。
また、落ち着かれてからでかまいませんので、感想などを教えて頂けたら嬉しいです!

返信する
Unknown (まる)
2010-12-20 00:01:18
のゆさん今晩は。

今日もすばるの歌声は間違いなかったです。

それに昨日よりテンションあがってましたね、∞全体的にですが、すばるは特に。
よくしゃべっていて面白かったです。
ハプニングもあったけど、スッゴく楽しいライブでした。
終わったらまたすぐに会いたくなっちゃいます。
来年は年末まで待たせないで欲しいですね!

膝の調子は大丈夫ですか?
次の公演が待ってますから、どうか悪化させないでくださいね。

のゆさんの感想がアップされるのを、のんびり待ってますー。
返信する

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事