すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

会見。

2018-04-15 13:43:36 | すばる事
記者会見の様子を見ました。

本人の口から、その言葉を聴きました。

だから、真実。
真実、なんでしょうけれど。

まだ、うまく呑み込めてません。

感情が大きく、揺れていて。
ぐっちゃぐちゃで。
どうしようもなく、ぐらぐらしています。

会見を見ながら。

涙目で話すのは、それ、反則だからね。

と思っていました。

退路を断ちすぎなんだから。

とも、思っていました。



と、ここまで書いたのは覚えてます。
続きも書いたんですが。

キーボードをミスタッチして全文消えました。
どうやら、動揺が隠しきれていないようです。

もう少し落ち着いて、
書きたいので。

少し、お時間を。

ただひとつ。

「関ジャニ∞の渋谷すばる」が私の誇りなのには変わりがないし、
何物でもない、
「渋谷すばる」が「渋谷すばる」を貫く以上、
それを見続けていきたいことに変わりはありません。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年04月14日のつぶやき | トップ | 2018年04月15日のつぶやき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2018-04-15 21:21:22
今までの時間が長かった分、受け入れるのに時間がかかりそうです。
私の周りは∞の中のすばるがいっぱいなので、これが今日で終わるのか、と思うと家出すらしたくなります。

でも、すばるは生きているのだから、∞も存在しているのだから、これからも全力で応援していこうと思います。
返信する

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事