すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あと1色は何?

2010-12-19 18:28:40 | インポート

∞のCMが決定した、ということで。
ドーム付近のコンビニから姿の消えたらしいハイチュウですが(笑)

地元のスーパーにはてんこ盛りで売ってました。
ので、買って来ましたが、
近くのスーパーでは、これだけしか見つからなかったの。

あと一色は何かを教えて下さいませ。

どこかの呟きで7色確認ってあったんだけどな。

……っていうか。
あと、黒と青が欲しいわ!

私の中では、8色が基本形なので。




昨日の感想は、
まだ時間がなくて手付かずです。

夜行バス帰りの体が、睡眠を欲したので、
お昼寝したら、寝過ごした(笑)


今夜の夕食のお鍋が煮え立つまでの寸暇を惜しんで、
更新しております。

すばらじも、バスの中で携帯から聴けました。
録音は出来なかったので、揺れるバス中で書いたメモが頼りの感想になりますが、
こちらも後ほど。



あ、沸騰してる。
お鍋!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと逢えます | トップ | 少し早いクリスマスプレゼント »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事