すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あかりをつけましょ、ぼんぼりに。

2024-03-03 20:50:10 | 日記
桃の節句。
おひなまつり。の本日は。


よく行くスーパーで買った生菓子が三時のお供です。

先日作った、これ。


おこしもののほとんどは、息子の腹の中に入ってしまいました(笑)

いつもの半分しか作らなかった時に限って食べるんだ、あいつ💦
なので。
今回は保存分なしです(;^ω^)

お夕飯にはちらし寿司と菜花のお吸い物(我が家は貝類NGの三女がいるので蛤使えないので紅白はんぺんが入ります)、それにいつものフルーツポンチ。
お決まりなので写真すら撮ってませんが💦

変わったことなどなにひとつない、平々凡々な一日をすごしましたが。
それこそが一番幸せなことなのかもしれません。

今年も雛巡りをしたり、
おこしもの作ったり。
じゅうぶんお雛様を楽しんだ気がします。

今月の予定も、徐々に埋まりつつあって。

りょんの名古屋公演や。
Aぇ君のファンミや(お友達のおかげで土曜日公演だけ入らせてもらいます)
すばるのbabu会大阪や。
夫との日帰りバス旅行もあるし。
合間に、まごまごにも会いに行かなきゃだし。
(四月になったら保育園だから今までのようには会えなくなるのよ)
ファミサポ援助の予定もちょこちょこあるし。

壁に貼った私の予定カードを見ながら。
夫が「また家にいないな?」ってぼそり。

私には、四六時中家に居られるあなたが不思議でしょーがないんですけど?

まあ。25年単身赴任生活だったからね。お家が大好きでも仕方ないのかな。
好きにしてて。
私は私で、ようやくなーーーーーーーーんにも考えずに外に出られるようになったんだから。好きにさせてね?(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排愛会。 | トップ | アルコールインクアート。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事