すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

今朝のWSに苦笑しきり

2010-12-20 07:55:16 | コンサート・ライブ・舞台

今日の朝のWSで、もろもろ映像を捕獲しました。
肝心要のテレ朝さんは、この地方ではローカル局に変わってしまいますので、
やってくれないだろうなーと思ってました。
(メ~テレは、ホント、∞に冷たい!)

結果的には、きちんと、それなりに扱ってくれました。
すばちゃんの、しんちゃんモノマネもオンエアしてくれた。
亮ちゃんのモノマネも、ね。あったよ、確かに。

だけれども。
ども、だ。

案の定、局アナウンサーにはモノマネをダメ出しされ、
番組MCには、コメントすらされない、という結果に苦笑。
(嵐の記事には、自分が好きなメンバーの順番まで披露する熱の入れようだったのに)

この局の人たちに、∞を認識させるのは、至難の業だと改めて痛感。
いったい、何が受け入れられないんだろーなー。
まったく。

他のTV局のオンエア映像には、
すばちゃんの黄色いおパンツがギリギリまではっきりと映ってたらしいのに(笑)

今日一日の各局のオンエアを遡れるのは、夜中かなぁ。
感想も書きたいしな。
待ってるね、ってコメントがとてもうれしかったりしてるので。

でも、今日は今から、婆さんの通院に付添です。

すばるの笑顔を想いだして、頑張ってくるね。
行って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いクリスマスプレゼント | トップ | 愛しいハニカミ君 »

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事