すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

それぞれの誕生日。

2016-11-26 20:36:24 | 日記
HAPPY BIRTHDAY、丸山隆平さま。

いつも明るくて、笑顔で元気をくれる丸ちゃん。

抱えた闇は、きっと誰にでもあって、
でもそれをことさら強調もせずに、
かといって隠しもせずに。
これからも、自然体な丸ちゃんでいてください。

33歳の丸山隆平も、そのまま、突っ走ってくださいね。



それ以外にも、今日は。

我が家の娘たちの誕生日でした。
干支が二回り。

大きくなったね。

もう、かつてのように。
一緒に誕生日プレゼントを買いに行ったり。
母がケーキを焼いたり。
家族一緒にお寿司を囲むこともなくて。

長女はお仕事。
次女は大倉君の初日舞台挨拶付きの上映を見るために東京へ。
三女は好きなアニメや声優さんのコラボカフェへ。

母は、といえば。



大垣まで、ヨディたちのインストアライブへ。

それぞれが、それぞれの思うような一日を過ごすようになりました。

でも、どこにいても。
何をしてても。

この日は、私にとって大切な日には変わりなく。

お誕生日、おめでとう。

これから先、どうしようもないことが起きたら。
真っ先に思い出して。

あなたたちが、ここに望まれて生まれてきたこと。
父も母も、あなたたちに頼られるために、いつも手を差し出したくてうずうずしてること。

力はないかもしれない。
知恵も少ないかもしれない。

でも、なんとかなる。
生きてたら、なんとかなるから。

一緒に、考えよう。

振りほどくための手じゃなくて。
つなぐための、手だからね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都で置き去りにされるとこ... | トップ | 気の早い、クリパ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sskショー)
2016-11-26 21:14:55
娘さん三姉妹お誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事