亮ちゃん、疲れてますか?
今日のMステを観てたら、ちょっと心配になりました。
NEWSの亮ちゃんって、こんなに笑顔の少ない亮ちゃんでしたか?
ムリくり作ったような笑顔の歌い始め。
オープニングの立ち位置も、エンディングの立ち位置も、
どこにいるんだか探してしまうほどに、遠くて。
「お母さん、∞の亮ちゃんばっかり見てるから」
「考えすぎ、考えすぎ」
って、娘たちは言うけれど、
どこかに、なんだか違和感があるような。
これは、なんなんでしょうか。
先日ご一緒したエイターの皆様のお話の中で、あれこれと憶測したことが、
当たらずとも遠からず、なのかと思えるほどに、
微妙な空気を感じるのは・・・私・・・だけ??
あ。
そういえば、少年倶楽部の放送時間が新しくなっていて、今日の夕方になってました。
危うく、見忘れるトコでした。
いえ、別段、見忘れたとしてもいいんですけど(再放送もあるし)、
ゲストは亀だったし。
ただ、すばる繋がりで、
どういうわけか、ハッシーを観ておかなくちゃ、って気がやたらとあるだけなんです。
今日はあなたとJさんから会報が届いていました。
じっくり広げる時間さえとれないような、雑事の多さに閉口している私ですが、
さしあたって、すばるのページだけ読みました。
確かに、去年は、
どのシーンをとっても歌ってるすばるが、私の中にいる気がします。
歌っている、という行為そのものは同じなのに、
いろんな姿で自分を表現してるすばるがいて、
ドキドキしながら、その姿を追いかけていた自分を思い出します。
年末年始、いろんなことで落ちてたすばる。
私が見たのは、きっと変わりゆく途中のすばるだったんだね。
すばるが悩んで考えて、自ら答を導きだそうとしてる姿が、頼もしい。
ソロをやると、グループの大切さが分かる。
お昼のミヤネ屋でも、芸能リポーターの駒井さんが語ってくれてました。
(KAT-TUNの仁の話題だったんですけど)
すばるも、おんなじ答に辿り着いたんだね。
昨日のレコメンでも、横ちょも同じような意味のことを言ってたもの。
その横ちょの初日が、終わりましたね。
もうレポが上がったのかな。
どんなだったのかな。
我が家はオーラス前日にしか入れないから、まだまだ先の話なんだよねー。
内君のクリエも、娘のことを想うと申込すらできず、
仁がいないKAT-TUNのライブに、遠征(またしても名古屋は飛ばされたしッ)する気にはなれず。
去年のことを想うと、なんておとなしい春なのでしょう。
桜を観に行こうって誘っても、日々忙しい娘たちは、付き合ってくれる時間すら取れず。
息子にいたっては、花になんか見向きもしない。
夫は勤務の関係で、桜の咲いてる間には、帰宅出来ないときてるし。
誰か、私につきあって桜を観に行ってくれないかしら。