すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

14年6か月

2017-10-04 23:25:01 | 






今日、虹の橋を渡りました。

14年と6か月。

最後の半年は、病院通いの輸液注射で一生懸命頑張ってくれました。

ありがとうね、ルっちゃん。


病院でお注射の針を刺されても、怒りもせずにおとなしかったコが、
今日だけ、ひとこと、「うぅーあ」って声を出した。

「もういいよ」だったのか、
「やめてよ」だったのか、
それとも、「ありがとう」だったのか。

今となっては知る由もないけど。

先生と看護師さんにお別れを言ったのかな。

いつも私たちの一番近くで、
私たちの癒しでいてくれてありがとう。

その瞬間、ママ、そばにいなくてごめん。
ほんの一瞬そばを離れた時に、ひとりで逝かせてごめん。

もう痛みも苦しさもない世界で、遊んでるよね。
大好きなご飯、
もう好きなだけ食べていいからね。

思い出を話し出したらきりがない。

ありがとう、ルっちゃん。

大好きだよ。

ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう、でした。 | トップ | チクチク、再開。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーママ)
2017-10-04 23:49:49
ルっちゃん、安らかに。
返信する
Unknown (のゆ)
2017-10-05 00:16:51
> ショーママさん
お気遣いありがとうございます。
寂しくなりました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事