すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

いくつ入ってるの?

2024-06-19 22:32:21 | 日記


夫が在宅するようになってから、郵便物の管理は夫の役目になってるんですが。

そのセリフ、何度目よ(笑)

これに、今年デビューしたグループを加え。
情報局も入れたら・・・ねえ?((´∀`))ケラケラ

仁ちゃんとすばると亮ちゃんもあるし(笑)

抑えてるの、これでも。
野暮なコト言いなさんなって話ですわ。

ということで。
また一つ、年を取りました(笑)


自分のためにケーキは自分で買いました。
ちょっと贅沢に。

仕事帰りに、三女がパステルのプリンとPOP UP SHOPでシフォンケーキを買って来てくれたので。
昼間にこれ食べたの、ちょっと内緒ね(笑)

ここからの一年も。
元気に笑って、すこやかに、にこやかに生きて行きたいです。

なにごとも元気に笑いとばしてる、ちっちゃなおばーちゃんになるのが夢なので。

がんばるよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーフェスタに行って... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事