すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

おとなしくしてます。

2022-10-12 20:45:42 | 日記


本当なら今頃は。
広島ですばるの生声に生歌に、どっぷり浸って幸せを噛み締めているはずだったのですが。

なんの因果か。

地元の大学病院の眼科に緊急入院しております。

こればっかりは誰のせいでもなくて、
予測不能、青天の霹靂。
神様のイジワル。

すばるに会えないとなったとき(つまりは昨日)に思いきり泣いたので。
今日は案外スッキリしてるはずなのに。
やはり入院直前には涙が出たし、開演時間が迫るとうだうだジメジメしてしまって、自分でもやりきれない。

諦めが悪すぎます。

とはいえ。
ここまで来たら、あとはなるようにしかならないとも思っているので。

今日だけ。
今だけ。

こんなぐちぐち。許してください。

今日のすばるが、思いきり音に遊んでいますように。

空席にしてしまってごめんね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えても。 | トップ | 手術終わりました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2022-10-12 20:50:57
久しぶりにのゆさんを見かけたので、ブログにお邪魔したら、入院されているんですね。
すばるに会えないのは辛い事ですが、目に不都合が起きると生活自体も不便になってしまうので、大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事