すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

速度。

2015-01-30 23:34:51 | すばるへの手紙

早いな・・・。
超特急だな・・・。
走り出した、と思ったら。
あっという間に、手の届かないところまで飛んでいきそうだね。

ねえ、すばる。

福岡ZEPP、お疲れさま。
初日舞台挨拶は想定内だったけど、
CMは、びっくりしたよ。

あの映像、
あのとき、会場で見たやつだったのかなぁ。

君は手に入れた武器を、
使いこなそうとしてるだけじゃなくて。
もっともっと。
違う場所へ飛び出すための、新たなる力にしようとしてるんだね。

渋谷すばるは、渋谷すばるのまま。

そんなことは、百も承知で。

私はずっと、
そのまんまの君が好きで。

それは変わらないから。

君の周りがどう変わって行っても。

ずっと。
それだけは、変わらない。

関ジャニ∞の渋谷すばる。

それでいいから。

君が見せてくれる場所に、一緒に行きたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画。 | トップ | 頑固。 »

コメントを投稿

すばるへの手紙」カテゴリの最新記事