すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

おしゃれな夏場のじじぃに逢いたい

2011-07-22 21:43:11 | レンジャー
うははははははははーーーー

笑って誤魔化そ、
もう、笑うしかありませんでしょ。

寝落ち常習犯と化しております、ハイ。

おっかしーなー。
言ってみたら、レコメンも忘れて寝ておりましたがね。

お友達から、昨日のトラストにすばちゃん来てたんだよ、ってメールをいただいたのに、
それに御返事も出来ず仕舞い
最低だな、オイ。
(ごめんね、keiさん

今日は、なんというか、局地的にキスマイDayとなってるようですね。

いいともも、Mステも見させていただきましたよん。

一発芸をおもいっくそ拒否るきたみつ君。
アイドルでもねー、一発芸を喜んでやる先輩グループもあるのよー(笑)
ニカちゃんは、やり切りましたね。
面白かったわ。

Mステはそのぶん、ちょっと可哀想に思えたなぁ。
赤い衣装の3人以外はソロカット無かったんじゃありません?
後ろのジュニアと同化しちゃって、一瞬、見失いましたけども(笑)

まぁねぇ。。。
いえ、別に、キスマイに鞍替えはしないんで、いいんですけども。

キスマイが万が一にもなんてことになったら、
また当分もろもろデビューが遠ざかるわけで。
困るざましょ、そうなったら。
ということで、後の事を鑑みても、キスマイさんにはぜひとも頑張っていただかなくては!

話がだいぶ、それました。
愛しい赤い文字の人へのお返事をいたしましょう。

・・・ってか。
赤い文字の人は、おもいっきり妙子ママへの愛を叫んでおられるわけで、
妙子ママからしか御返事はいらないんじゃないか、とも思う次第ではあるのですがね。

とにもかくにも、ね。


天使なな愛しい人へ

あのね。
私の頭の中にはね。

おしゃれステテコ、右手に持って、ぶんぶん振り回しながら、
「これ着たら気持ちええねんで。あんたも着なさいよー」って叫んでるママの姿が浮かんでしまったのよ。

お会いしたこともないのにねぇ。
まったくもって、失礼よねぇ。
ごめんねぇ。

でも、なんか。
ほのぼのとしちゃったな。

妙子ママが持ってきたステテコね。
たぶん、あなたの普段の趣味を考えて考えて考えて、選んだんだろうなってことが伺えるのと。

妙子ママの所業にむむッってなりながらも、ちゃあああんと受け入れてるあなたの優しさと。

いいなあ、こんな親子関係。

ウチはダメだもん。
まったくもって、私は、どこかで何かを間違えたんだろうなって思うわ、最近。

優しい子を、優しいまま育てたら、
自分に一番優しい人間に育っちゃった(笑)

でもまだ、これからだとは思ってるの。
どこからだって、たぶん、自覚さえしたら歩いて行ける。
ただね。
本人の自覚を待つってのがね、これがまた、難行苦行(笑)

母って生き物は、たえず、心配だけするのが仕事なのかしら?ってくらい。

妙子ママも、たぶん、まだ、心配なんだよね。

あなたが、もうすぐ三十路を迎えようと。
いつまでだって、
あなたは、小さな頃と変わらない、ただ心配なだけの息子なんだから。

ただ、あなたのお嫁さんになる人は、相当な覚悟が必要だと思うわ(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い夏に、またひとつ赤 | トップ | まぁるくなった、優しくなっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-07-26 10:44:11
二回目コメントです♥
お返事ありがとうございます♪
のゆさんのすばるへの愛語りを読んでると、凄く感動するし、あったかい気持ちになります^^

妙子ママへの愛の更新…私はまだ登録してないんで、読めないんですが、たくさんのエイターさんたちのブログで、雰囲気だけは分かりました!
こんなにも息子に愛してもらえて妙子さんは幸せでしょうね。
堂々とマザコンぶりを発してくれるすばるだから、好きなんですよね♥

>「でもまだ、これからだとは思ってるの。」
私の母親もいつも同じこと言ってます。
母は誰しも皆、同じ思いなんでしょうね。

最近すばるさんが、結婚について語ってたりしてて、リアルに想像しちゃいました。32歳って…心の準備が;
今まで自分の好きな芸能人が熱愛報道でようが全然平気でしたが、すばるに関しては一回泣きそうです(笑)
でも、好きなのはやめれないと思う…一人の人間として好きですから!♥
返信する
Unknown (のゆから、yumiさんへ)
2011-08-03 21:36:55
御返事が遅れてごめんなさい。

愛すべきマザコン息子なすばるは、いったいどんな人を相手に選ぶんでしょうね。
私はもう彼よりもだいぶ年長者で、自分も結婚しているので、
彼の「結婚」自体に拒否感はないと思ってますが、
「結婚」してもいいけど、「相手」を感じさせないでほしいとは思います。
返信する

コメントを投稿

レンジャー」カテゴリの最新記事