すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

まぁるくなった、優しくなった、そんなあなただけど。

2011-07-23 20:02:40 | すばる事
大好きなの。

まぁるくなった、優しくなった、そんなあなただから。


ここのところのヲタ誌やTV誌、MAPのロケの時のすばるの表情が、
とても穏やかで、優しくて、
ふんわり笑えているような気がしてた。

どこを見据えてるんだか、見てないんだか。
少し鋭さと影を感じさせてたあの表情が、嫌いだったわけでもなくて。

今の、引き攣ったような不自然さの消えた笑顔が、嫌いなのでもなくて。

より、自然に、あるがままでカメラに向かえるようになったんだろうなって思う。

前は、ね。
すばるの表情に射抜かれて、無駄にドキドキしてた。

ドキドキは、今も変わらないけど、
ドキドキの意味が、ちょっと変化してるような気がしてる。

ananで、すばるが32歳くらいで結婚、って言ってるのを読んで。
なんだかね。
「あ、結婚するわ、俺」って唐突にメンバーに告げてるすばるの姿が、
そんなことも、あるかなーって感じたりして。
リッキーが結婚したって報告を受けてからなのかな、
すばるの中に、たぶんきっと、ちっちゃな何かが生まれた気がする。

ただ、なんとなくだけど。

すばるが結婚したら、私はどーなるかしら?って、ちょっと考えてみたりもしたの。
(なにしろ、木村さんが結婚した途端、その相手が彼女だったという理由だけで一気に冷めた経験をもっているので・笑)

今みたいに、ストレートに、好き好き好きって言える?かしら。

うふふ。
きっと、言えるわ。

言える。

うふふ。
でもちょっと、きっと葛藤はあるんだろうな(笑)

なんだか、どーでもいいこと書いてる?

最近、文字を読むのが苦手になってるのよねー。
だから雑誌も買ったまま、
インタビュー記事はなかなか読めない。

原因は、老眼(笑)

いちいちメガネ探すの、自分でイヤになっちゃうから。
裸眼なまま読もうとするじゃない?
するとさー、ちょっと読むと疲れちゃうのよ(笑)

目がいい人は老眼になるの早いよ、って若い時に言われたけど、
こればっかりはねぇ

PCに向かう時間が増えたのも原因なんだろうね、きっとね。

自分に向かってくる老いに立ち向かうには、やっぱり、「恋心」よねッ!

うん、そうよ。
恋してなくちゃ!

ってことで。

すばる、大好きッ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれな夏場のじじぃに逢... | トップ | 泣いちゃった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2011-07-24 09:18:51
そうです!!
恋しなくちゃね( ̄ー☆キラリーン

私も最近はほんとに眼精疲労もひどくて
なかなか活字を読むことができず
ネットも調子のいいときしかできないんですが
an.anはしっかり読みました(笑)

すばるさん、たしかに丸くならはったね。
表情がほんとうに優しくならはった気がするわ~
私は、鋭いときより、今のすばちゃんが好きやわv(^-^)v
早くコンサートのお知らせこないかしら・・・
今なにもなくて生きがいが・・・<(; ^ ω^)
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2011-07-24 21:45:02
なんかねぇ、自分に押し寄せてる老化がイヤだわ(笑)

すばちゃんの笑顔、やっぱり雰囲気が丸くなったよね。
私は昔の、にらみつけるような拒むような瞳も好きなんだけど。

人は変われるってことを、一歩ずつ見せてくれてるようなすばるが、
今後どう変化するのか、とっても楽しみです。←まったくばば臭い?(笑)
返信する

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事