シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

10月&11月フリマ情報!

2006-10-22 00:35:28 | フリマ・フリマ・フリマ♪
 こんにちは。10月、11月はフリマがたくさんあるみたいです。
その一部をご紹介します。

10月22日(日)仲町台地区センター 午前10時から午後3時
11月 3日(木)センター北 都筑区民祭りのフリマです 午前10時から?
11月 5日(土)横浜国際プール 9時から
11月25日(土)センター南駅・スキップ広場(雨天は駅の1階のコンコースに         て)午前10時から午後3時

 この中でも3日の区民祭りのフリマはものすごい数の出店数です。都筑区民の方はよく知っているでしょうねにぎわっているお店にはなかなか入り込めないような勢いです。去年は近くに出店も出ていたりして(阪急の横あたりでしたね)楽しかったです

 そのほかご存知の方がいたら、教えてくださいね~
どれに行こうか今から楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。