シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

もうすぐハロウィン♪

2006-10-21 11:04:18 | Weblog
 先日Novyが素敵なかぼちゃの石鹸を紹介してくれましたが
今月31日はハロウィンですね最近はすっかり浸透して
100円ショップにも可愛いGOODSが並んでいますよね♪
私が子どもの時には存在すら知りませんでした..

 とっても可愛いハロウィングッズを扱っているお店をご紹介!
センター北駅からすぐの「カーナバル・バルーン」さんです。名前の
通りバルーンのお店で、とっても可愛い風船がたくさん置いてあります。
それだけでなく、この時期はハロウィンの仮装用コスチュームや
お部屋を飾るパーティーグッズご盛りだくさん
もちろんお誕生日や特別な日を盛り上げるグッズも可愛いです♪



 
 昨年のお娘の誕生日に可愛いHappy birthdayの飾りを
購入し、お部屋を華やかにしてとても大喜びでした(^^♪

 場所はセンター北駅から歴史博物館に向かう途中にあります

カーナバル・バルーン
http://www.carnaval-b.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。