シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

姉妹でおそろい♪

2008-01-06 20:41:39 | Weblog
 おだやかないい天気!
まだまだ正月気分が抜けなくてペースが戻りません・・・
過食、睡眠不足、遊び疲れ・・・

早く戻さないと
今年もみなさんよろしくお願いします♪

 先日家族で横浜ベイサイドマリーナの
アウトレットへ行ってきました。

こちらにはスポーツブランドの「PUMA」が入っています。
「アディダス」「ナイキ」といったブランドは、
わりとどこのアウトレットにも入っているのですが、
「PUMA」はめずらしい!

 小学生の娘も、最近はスポーツブランドの服を
好むようになりました。
しかし男の子の服は品数も多いのですが、
女の子のものは少なめ。
今回は「PUMA」目当てで行ってきました。

 広い店内、種類も豊富。
娘もお気に入りが見つかってご機嫌♪

サイズもたまたまあったので、娘の希望もあって
次女とおそろいで買うことにしました。



6才差でもおそろいが着られて、値段は高めでしたが
私もうれしい♪

難点は白くて汚れが目立ちそうなところですが
はやくこれを着てお出かけしたいな~。

                     Emmy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pumaかわいいよね♪ (Novy)
2008-01-07 20:27:22
PUMAのTシャツって
大人のもオシャレなのが結構
あって、雑誌なんかでも
取り上げられていますよね~。

デニムのスカートとかと
合わせて可愛く着こなせちゃう、
みたいな・・・。
年末に行ったのに、
なんとなくよらずに帰ってしまったワ
残念・・・。

グランベリーモールにも
しばらく行っていないので、
行きたいな~
返信する
ね~♪ (Emmy)
2008-01-07 22:35:54
 スポーツブランドも今はとってもおしゃれなのね!
女の子もかわいいのが多いしね。

 グランベリーモール、行ってないな~。私的には
ラフェット多摩が好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。