シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

おいしいオムライス&幸せ気分になるケーキ

2006-12-01 13:09:32 | ママ様ランチ
 こんにちは。先日子どもの幼稚園のママ仲間とランチを食べに行きました。
場所は田園都市線の江田駅からすぐの場所にある「Cafe Spring」。
アメリカンテイストな雰囲気のオシャレな店内に、暖かな日差しが差し込んで
とても良い気分
オススメのオムライスを早速注文します。待っている間、
お友達と久々のおしゃべりに花が咲きます
 そしてデミグラスソースたーっぷりのおいしいオムライスが登場
卵もふわふわでおいしい!1歳の娘も卵のとろりとした感じが気に入ったらしくよく食べていました
 せっかくなので、デザートのケーキとお茶も注文しました。
この日みんなで頼んだのは、アプリコットのパウンドケーキ、キャラメルシフォン、ガトーショコラ
 女性特有の、ちょっとずつ分け合いながらケーキを食べたのですが
どれもとても美味しかったです。私が頼んだキャラメルシフォンは、
キャラメルソースが優しい味で、子どもも嬉しそうにパクついてました。
食事して、ケーキも紅茶も頼んで、しめて1300円。なんて素敵なお値段
 家族用のテーブルも奥にあったので、今度は家族で行ってみたいなあ

Cafe Spring
横浜市青葉区荏田北3-2-3
&FAX 045-915-6345

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。