シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

鳥料理は横濱 鳥鮮で!

2006-12-03 12:48:35 | ママ様ランチ
 Novyです。いよいよ12月に入りましたね。
シェーン・ママもクリスマス・バージョンにしてみました。

 昨日は長女の幼稚園のママたちで忘年会がありました
場所は青葉台で、わが幼稚園御用達の「横濱 鳥鮮」。
ここの鳥料理は、本当においしいです。お肉がとっても柔らかくて、
ジューシー。味付けも程よくて、最高
昨日は鳥の鍋に始まり、鳥皮、焼き鳥、蒸し鶏のサラダ、
から揚げ、竜田揚げ、最後は雑炊・・・。美味しかったです。
美味しい鳥料理に、ビールや焼酎がとっても合います。
久々に飲んじゃいました~

 「今日は、アタシ飲みませぇ~ん・・」
なんて言っていた遠慮がちなママも、美味しいカシスカクテルが
出てくるともうガバガバいっちゃってましたね
子どもの話や幼稚園の話、自分の郷里の話など楽しい話に
花が咲き、とても楽しかったです。

 ところで、ここには前にランチにも行ったのですが、とても
リーズナブルで美味しかったですよ。お値段は700円台後半。
お座敷でのんびり食べられて、子連れもいいですよ
青葉台から歩いて7、8分で桜台の交差点からすぐの場所にあります。
昼、夜ともにです!

横濱 鳥鮮
横浜市青葉区青葉台1丁目29-28
電話 045-984-4129
http://home.r07.itscom.net/torisen/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。