シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ららぽーとでお買い物♪

2009-01-13 21:18:23 | カワイイお買い物
今日やっとバーゲンに行ってきました。

ヨーカドーでは子供服、
コムサでは私のワンピース3点
ブーツ、Tシャツ、ネックレス。
子供達にもおそろいの
トレーナーを買いました。

パパにはネクタイだけで
申し訳ないけど、
日頃のストレス発散のせいか
私のものばかりになっちゃうのは
仕方ないのかな~なんて。

でもたまにはいいですよね♪
だってぜーんぶ半額なんだもの。


バーゲンでゲットした品々

あ~すっきりした。

ところでNovyさんが告知して下さった
ヨーカドーの下取りシステムの事
ぜんぜん知らなかったので、
ヨーカドーで買いまくって、
ウチに戻っていらないコートを
引っ張りだして再び
行くハメになりました。

やっぱり「シェーン・ママ」は
コマメにチェックすべし!!ですネ。

というわけで1万円ちょっとを
ヨーカドーで買ったので
¥2000戻って来ました。

2000円も大入り袋でいただきました!


邪魔者(不用品)も消えてちょっとウレシイ。

ぜひまたやって欲しいですね。
                        Marie

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第三弾もやってほしいですね (Novy)
2009-01-13 21:31:07
なんでも今回の下取りの企画は
第2弾だったみたいですよ。
第三弾もやってほしいですね~。

私も細々と子供服とか雑貨とか買っちゃって
2000円戻ってきました。
モノもほぼ半額になって、
更にお金が戻ってくるなんて
嬉しいですよね

返信する
ね~ (Marie)
2009-01-13 21:59:48
「今回は下取り対象品が増えました」
って書いてあったから2回目なんだあって思いました。
結構、ナニ持って行こうか迷ったので
次回の為に「下取り用品袋」を用意してみようかな
って目論んでます。

なんかいいですよね、値引きより現金って
返信する
すご~い (kunikuni)
2009-01-14 12:30:33
Marieちゃん!!!いっぱい買ったね~羨ましいわぁ~
私も新年早々3日に千葉ニュータウンに
お買い物に行ったけど自分の物は2枚のみ。
結婚前は洋服など沢山買っていたけど結婚後はなかなか買わなくなってしまったよ~
う~ん、欲しいけど似たようなのあったなぁ~とか考えてる自分が居て・・・昔では考えられないような行動ちょっと寂しいけど。

私もMarieちゃんくらい紙袋いっぱい買ったらストレス発散出来るね女はショッピングでストレス発散だよね
まだバーゲンやっているので違うお店見に行こうっと久しぶりに蒲田か川崎にでも行こうかしら・・・
返信する
でもでも (Marie)
2009-01-15 13:28:20
半分くらいは家族のものよ。
一人のとき、とくに販売員時代は
いっぱい服買ったよねー
今では¥5900高い!と思っちゃうもん。
変われば変わるもんだ…

kunikuniちゃん、蒲田川崎に行くのなら
ぜひ横浜寄って~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。