シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

消費力アップ!?

2009-01-12 15:49:08 | Weblog
 こんにちは。
先日イトーヨーカドーの広告で
面白いことが書かれていました。

「期間中(1月10日から13日まで)
衣料品・暮らしの品など
5000円以上お買い上げごとに
洋服などの不用品を1点1000円で
買い取ります」。
ですって!!

ということは、5000円のものを
買っても、家にある洋服を持っていけば
1000円バックで4000円で買えるって
ことですね。

洋服はセーター、ワイシャツ、スラックス、
コート、スーツ、ジャケット、
あとは靴、バッグ、敷きパッド、毛布、
布団カバー、シーツ、スーツケースもOK
みたいです
期間中のレシートの合算もOKだそうな・・・。

ちょっとお得なサービスですね。
ヨーカドーは子供服も豊富だし、
暮らしの品なども色々ありますから、
この時期、色々とチェックしてみるのも
いいかもしれませんね

               Novy

                    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップですよ~ (Marie)
2009-01-13 18:14:47
私も¥5000単位で計算しながら
お買い物しちゃいましたよ~

現金のバックってとても得した気分です
返信する
そうだよね~ (Novy)
2009-01-13 21:37:25
うーん、ヨーカドーも
なかなか不景気対策、
考えてるなーって感じですよね。
なんとなく買っちゃいますものね♪
うまいっ!って思います。

今年はあまり高い製品とかは
売れていないらしいですね。
堅実にいいものを買って
大切に使う、っていう感じなのかな。
でも買い物は楽しいですよね~♪
返信する
ほんと~ (Marie)
2009-01-14 13:23:59
うまく乗ってしまいましたが、
この不用品買い取って、
ヨーカドーは損しないのかしら?
引き取ったものって再利用できるのかしら?
なんか不思議になっってきた…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。