シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

週末はぶらりとフリマへ

2006-10-01 11:59:23 | フリマ・フリマ・フリマ♪
 こんにちは。Novyです。昨日はMamyが長男くんの通っている幼稚園でリサイクルバザー&フリマをやるから遊びに来たら?と声をかけてくれたので、早速家族で行ってきました~

 大盛況でしたね~。場所を2つに分けて、子供服や大人の服、食器、オモチャ、本、小物がたーくさん!それに手作りお菓子!!Mamyが一日オーブンをフル稼働して焼いたというケーキを目当てに行ったのに、始まって1時間ほどで完売だったようです
 ちょっと残念でしたが、それだけMamyのケーキの評判が良かったということですね。今度ここでもそのケーキを紹介してもらいましょう

 さて今日の戦利品は、近々始めるビーズ教室にちなんで、ビーズアクセサリーキットを買ったのと、上の子のためのデニムのスカート。


プリーツの入ったものがほしかったのでちょうど良かった!ビーズのほうは300円を150円にオマケしてもらい、スカートは100円
 Mamyのお友達ともお話できたりして、楽しかったです幼稚園のバザーとかフリマもお役立ち品が多くて面白いものですねうちの子の幼稚園のバザーは11月。楽しみになってきました。今後フリマ情報をキャッチしたらしまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。