シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

愛情タップリ手作りケーキ作っちゃいました

2006-10-02 18:54:27 | Weblog
Mamyです。
9月30日に息子が通う幼稚園でフリーマーケットが開催されました。
今回のメインは家庭にある不要品のリサイクルバザーだったのですが、
手作りお菓子もOK!ということで日頃の成果を試すべく、はり
きって挑戦してみました



メニューは紅茶のシフォンケーキとフィナンシェ、くるみ&バナナの
ケーキ。
これらを前日に繰り返しひたすら作り続け、そしてラッピング。
一日でこんなに作ったのは初めてで、夜はヘトヘトだったけど結構楽し
かったーそれに、ラッピングの勉強もしてみたいなあと夢は尽きないですね…

そして、いよいよ当日。
最初は売れるかちょっとドキドキだったけど、他のママ達の協力もあっ
てお陰様で無事完売!
買ってくれた方、一緒に売ってくれた幼稚園ママ、そして家族も含め皆
様に感謝、感謝です
店頭で見て「美味しそう」って言って買ってくれた方、涙が出そうなく
らい嬉しかったです
皆さん本当にありがとうー!!
とっても疲れたけどすごい達成感、充実感があった一日でした
Novyも来てくれてありがとう!

 次回は11月か12月に手作りバザーが開催される予定です。
今度はもっと色んな手作りが集まると思うのでこれまた楽しみ
私も次回も頑張ろーっと!!
また予定が決まったらしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。