のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

コミックマーケット100

2022-08-13 18:44:49 | イベント

夏コミに参加してきました。
スペースにお立ち寄りくださった方、声をかけてくださった方、本の感想をもってきてくれた友達(ありがとうありがとう~~!)暑い一日でしたがお疲れ様でした!&ほんとうにありがとうございました。

去年の冬コミではほとんど新刊がでず、今年のコミティア2回ともぴったり在庫が動かなかったので、そろそろ数を減らしたほうがいいかもと持ち込み数をだいぶ減らしたのですが(台風予報もあり)早いうちに新刊がなくなってしまって大変申し訳ありませんでした。
何年参加していても、イベントの搬入数は読めない…9月4日のコミティアでまた持ってまいります(9月の新刊もがんばります)ので、よかったらこの先のイベントで見てやってくだされ。

そんなわけできれいに完売(ものはいいよう)したのでスペースをたたんで、とにかく帰宅してシャワーあびて洗濯機回すまでがコミケだ!とまっすぐ新幹線とびのって帰りました。
昨日までは、台風は今日関東通過という予報でしたが、減速したらしく東北方面の交通機関は無事でした。
前日にお泊りさせてもらって、にゃんこ三昧させてくれたのんちゃんもありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月末ちびちび来る | トップ | ちびちび登録変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事