オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

お花見

2019-04-06 12:50:39 | Weblog
木曜日。
江東区の大島小松川公園へ。


桜は、枝の先がまだ咲いておらず。
1,2日前の冬の寒さは緩んだけど、日陰にいると寒いです。

桜の木がたくさんあり、公園もだだっ広いので、みんなが桜の下に陣取れそうです。


大型遊具が楽しそうでした(^^)


土曜日。
近所の交通公園が移転して新規開園!
川のすぐそばですが、かさ上げして防災拠点になるようで、開園イベントで防災の展示をしてました。




自転車やゴーカートは移転前の公園から引き継がず、ピカピカの新品ですo(^▽^)o


誘導してくれるシルバーのおじさん達も新コースでの初めての実践で、「信号変わるのが早いなぁ」なんて言いながら頑張ってくれてました。

暖かくて桜満開でお花見日和の一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿