オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

バカ殿

2019-06-27 14:35:29 | Weblog
子どもって、バカ殿が好きだよねー。

妹君、こないだのバカ殿を録画して、ケタケタ笑って見てます。
妹君が声上げて笑うのは珍しいから、それが面白くて私も見ちゃいます。
面白い場面は、巻き戻して延々とリピートして、何回でも笑ってます。
面白くて良かったね^^;

いつも、昔のコントも織り交ぜて放送してるけど、柄本明とのコントはお気に入りなのかな。
もはや画質が違う時代のコントなのに、繰り返し見てる気がします。
くりぃむしちゅーも若かったから、だいぶ前だね。
やっぱり面白いものは、何年経っても面白いです。

その昔、「8時だよ、全員集合」なんかは、PTAが子どもに見せたくない番組とか言われてましたけど、しっかり見て育ちましたけど、普通の人間に育った自覚はあるので、特に「見たらダメ」なんてことは言いません。

妹君は、何曜日にやってるかわからないけど、夕方、新喜劇をやってるのを見つけて、これまたケタケタ笑って楽しそうです。

笑うって大事。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を飼いたい | トップ | タピオカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿