のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

花盛り その2

2007年08月08日 | のりちのぼやき
我が家の庭で今花盛りなのがこの花です。
何の花でしょう?
聞くのを忘れてしまいました…。
今日帰宅したらば
母「玄関のピンクの花、見た?」
のりち「見たよ。かわいいじゃん。」
母「写真撮らんでいいん?」
のりち「じゃ撮っとくわ」

写真を撮って家に入ったら、足を蚊に刺されてました~。
やられた~!!

ちょっとの時間でもヤツはすぐやってくるのね。
油断大敵

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまちゃんです)
2007-08-08 03:02:22
うさぴょん、ありがとう。これで、この夏は子ども達の視線をくぎづけにできます。
アロンアルファしました。お約束通り、手につきました・・・。
返信する