のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

サンダルゲッツ!

2007年08月08日 | のりちのぼやき
今日はサンダルを買いました。
というのも今朝サンダルを履いて出かけようと思ったら、サンダルがまだ引っ越しの段ボールの中だったのです。
その上、いわゆるツッカケ系のサンダルしかなく車の運転に向かないということに気付いたのでした。

私、サンダルには結構こだわりがあります。足の裏が当たるところ=中敷きでいいのかな?が平面というか革が一枚の状態になってないと嫌なのです。
皆さん、足の甲の下あたりの中敷きがペロ~ンと剥がれたり、グシュっとずれたりしたことありませんか?
私はその中敷きの変形が嫌なのでこだわってるのです。
でもこのこだわりを満たすサンダルがなかなかないんですよね~。
見つけたら即買いに近いです。

今日買ったサンダルはそのこだわりを満たしていたのでセール前から狙ってましたが、今日行ったらば最後の一足でした。
お~危ない危ない。
セール前には色の種類が黒・茶・ベージュの3種類あったのですが…私のサイズは黒のみ。それも最後の1足。
他のサイズでもベージュが一足あっただけで完売とか。
無難なデザインだし、なんてったって革がすご~く柔らかくて履きやすいのなんの。
いや~いい買い物しましたわ。半額だったしね。
これで今年の夏は安心だわ。

最新の画像もっと見る