遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

秋でもないのに

2007-06-09 21:10:34 | 📓日記
朝から、晴れるかのように見せて、激しい雨です。
そして又、晴れ
昨日から、喜族宅に来ています。掃除・洗濯でもと、
ふと見るとベランダのカバーの隙間から、下が
ゲッ 私、高所恐怖症!
からの投稿でした。
早めの夕食後、帰途に着いたのですが、
串本の手前で、噂の鹿に接触 (この辺には、鹿がいます。
夜、行動するので暗くなっての、こういう事故が多いのです。
JRも、鹿対策を工夫しているようですが)
少し遅れての、到着になりました。

帰宅後、PCで追加です。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 野草アレンジメント 6月7日 | トップ | 息子たちに会ってきました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (吾亦紅)
2007-06-09 22:20:26
携帯からとは、これで二回目ですか?
どんな技でも、やっつけてしまうんですね。
私の携帯は、大体において不携帯。時々かけるだけの存在です。何でもこなすのんちゃんに尊敬。
返信する
3度目です。(たぶん?) (紅さんへ)
2007-06-09 23:52:02
ひぇ~、そ・そんな~
半次郎さんは、長~い文章を載せていらしゃるのに、写真を載せたせいか、途中で切れて、短くなりました。紅さんのコメントの後、追加しました 

今日は、紅さんのブログ途中で帰ってきました。
血、駄目なので、とても最後まで読めませんでした。
返信する
鹿 (のぶっち)
2007-06-10 13:02:00
鹿と接触ですか!警察を呼ぶようになったのでしょうかお疲れ様でした
鹿飛び出し注意の看板があるのかなぁ~
こちらも今日はです。入梅するのかな
返信する
大丈夫です。 (のぶっちさんへ)
2007-06-10 13:10:47

心配かけちゃった、ありがとうございます
接触しただけなので、鹿はもう逃げたのでしょう
電車をストップさせて、乗務員が、降りて確認しての作業分の遅れです。
鹿にも、踏み切りのルールを教えないとね
線路の脇に、鹿の嫌いな匂いをつけたりいろいろやってるみたいですけどね。
返信する
追加もあったの? (吾亦紅)
2007-06-10 16:59:44
鹿の出没ですか?鹿児島県もシカは出ます。狸が一番多い。狸汁をする人はいないと思います。シカ肉は売ってありました。
でさようなら。
返信する
こんばんわ (紅さんへ)
2007-06-10 22:22:30
すみません 今日も、手直ししてたんですが、大丈夫だったかなぁ
こちらにも、鹿肉の、料理出す所があります。
食べた事は無いのですが・・・・
は、どういう意味?W(2Vにぶい)で、すいません
返信する
野生の鹿ですか・・・ (半次郎)
2007-06-11 20:56:02
のん太さん、こんばんは。

鹿と接触ですか?
野生の鹿が居るのですね。
出逢ってみたい気はしますが、実際に出逢ったら怖いでしょうね。

携帯で文章を入力する場合は、全体が見えないので、前の文章とのつながりがおかしかったりします。
難しいですよね。
半次郎も、家に帰ってから手直しするのが日課になっています。
返信する
こんばんわ、ようこそ (のん太)
2007-06-11 21:08:09
もちろん野生の鹿です。
山道で、遭遇した事が一度だけ、あります。
カーブを曲がった所に立っていて、凛として綺麗と感じた瞬間、崖を、駆け下りていきました。ぶつからなくって良かったです。

喜族の、PCで写真を取り込むことが出来ないので、
携帯から、写真投稿したら、途中で字数オーバーでした。
オーバーしなくっても、携帯で長文は、苦手です。
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事