遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

チョッと

2008-04-30 23:15:18 | 📓日記

新宮へ行ってきました。
那智から、新しい道路に入る時、調度私のところで、信号がに。
新緑が綺麗です。 まっすぐ行くと、那智山です。左へ入ります。

今日は、午後から一人で、新宮へ、自由だけど、帰りの時間が、
チョッと急いで、出発です。
車に乗り込むとき、子供な声が、
何  と振り返るのと乗り込むのを同時に、やっちゃたのです。
狭いおでこの左上を、したたか打ってしまいました。
慌てちゃ、いけない。
こんな時、落ち着いて運転せよ!って事だわ、こぶ位で良かった。
って思うタイプです。

またまた、本屋さん立ち読み&手芸店チェック
                    今日は、この位に。


 オートバイ が、目立ってきましたね~
春だし、連休だし。オートバイ 

 

あわよくばガソリン入れて帰ろうと思ってたんですが、
どのスタンドも、長蛇の列。

 

7時10分帰宅。ソラジの帰宅と、同時 

大急ぎで、買って来た惣菜を、並べる  

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 3度目の正直(^^; | トップ | 結果オーライ♪ ≪エリゲロン≫ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景 (春の七草)
2008-05-01 15:42:19
前方に見える山並み、新緑の木々が爽やか、
目にも優しい..そんな風景です。

ガソリン、4月中に2回入れました。
チョッと、得した気分かな~。でも早く落ち着いて!が本音です・・
返信する
四月に遠出 ( ブルーメ)
2008-05-01 18:38:00
出かける朝はすいてましたが、夕方は勤めの帰る車で並んでました。
 箱根を越えて静岡県まで。五月はなりたけ
自転車を利用しようと思ってます。
返信する
こんばんは ♪ (のん太)
2008-05-01 18:46:43
 七草さん、今どこを走っても、若葉が、鮮やかです。
私も、28日に満タンにしましたので、


 ブルーメさん、行楽シーズンにチョッと痛い、ですね。
自転車、利用は環境に身体にお財布に良いですね。
返信する
ガソリン (のぶっち)
2008-05-01 20:57:02
私は、夜、帰宅途中で入れましたが、長蛇の列でした~。電車通勤に戻そうかなと思いながらも、一時間起きるのが早くなるのは辛くて挫折しました・・・。
返信する
のぶっちちゃん、 (のん太)
2008-05-01 21:18:51
1時間は、辛いよね~
通勤の人には、大きいいよね。って、話してたんです。
我家は、買い物やお出掛けのみなのでそんなでも無いけど・・
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事