のんびりぶろぐ。

ディズニー白雪姫



 ラリン スノーホワイト ボディクリーム 

クリスマスに限定で出ていたのを買い逃して、
ホワイトデーに向けて再販になってた時に買いました。
鏡よ鏡のこのイラストが好きで完全なパケ買いです

アーモンドオイルと死海ミネラルが入っていて
ノビが良く軽い着け心地なのに乾燥しない。

香りは花+バニラっぽくて甘いんだけど、
どことなくエキゾチックと言うか、アジア感が強い気がします。

そして!
これ買ったら包んでくれる紙?がいつものラリンの包装紙ではなく
白雪姫バージョンだったことにビックリしかも、鏡の中探したら
リンゴに紛れてスノーホワイトが居るよー

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

白雪姫可愛いですよね♪
ラリンのクリームはノビが良くてボディショのものより
少しサラサラの仕上がりになる気がします。

ボディショも香りがたくさんあっていいですよね^^。
私もたくさんストックがあったのですが
白雪姫の可愛さにやられて先に使っちゃいました(*´▽`*)♪
かずみん
可愛い~♪
こんな可愛いボディクリームあるんですね(*´∀`*)お洒落ッッ~♪


ますます女子力アップですね(o^o^o)
私はボディショップのボディクリームが大量に入ってるのでなかなか減らず、まだまだ使ってます(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ボディ・ヘアケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事