のんびりぶろぐ。

ドライヤーを買い替えた話

シャープ ドライヤー

IB-WX2-Wソルベホワイト

プラズマクラスタードレープフロードライヤー

 

購入時の平均相場がだいたい3万5千円くらいだったんだけど、1万以上下がってきてるー。

年末年始当たり狙い目なのかも?

色は白系。ピンクっぽいのもありましたが我が家は洗面所白で統一してるので白です。

 

前さ、洗面所片付けましたで全部白で揃えたのに

このドライヤーの色がさー

ピンクにダークグレーって何なん…ってなってて。

とはいえ我が家はドライヤーを買ったことがなく、色もバラバラだったのよね。

新婚当初は私が持ってきたやつ(もらいもの/水色)を使ってて、

今回のは親に買ってもらったやつ(買ってもらっといて文句言うなw)

うーん…ってなったんで買い替えじゃああっていったりました。

ほらー。こっちの方が馴染むやないの。

夫婦二人でチビなんで腕も短く、持ち手から吹出口までが短くないと、かなり腕を上げないと頭に近くなり熱で髪が痛むし、なんなら頭にあたったりしてシュゴオォてなるんで小槌タイプのこれがベスト。

 

いや、インスタ勢が自慢してるレプロナイザーとかも見たけどよ。値段の割に重い・デカい・機能がない・持ち手から吹出口までが長くて使いにくそう等々良さが全然理解できず、ありゃあただマウント取りたいだけの奴らが群がってるブランドだと判断したのでだっさwとなって比較的早いうちに論外になりましたwww

 

毎日使う物は自分にとっての使いやすさと機能性です。

ちなみにこのシャープのすごいところは、アプリで設定してBluetoothで飛ばして自分の好みに風をコントロール・設定できるところ。今んとこしてないけどw

 

(予約投稿)

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ボディ・ヘアケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事