行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

黒髪山

2007年06月26日 | 



前回、雨で断念した黒髪山に登りました。
自然がいっぱい、適当にアップダウンあり、岩場あり
鎖場ありの山を満喫しました。

写真は黒髪山山頂付近から見た雄岩、雌岩です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビア | トップ | ヤマモモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (お母ちゃん)
2007-06-26 21:54:43
リーフさんいつも車だしてもらってありがとう。
山へ登ったら元気になりました。
返信する
良かったですね。 (リーフ)
2007-06-27 20:04:07
元気になってよかったですね。
山は元気の素ですか!

夏の山も選んでいきましょうね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事