行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

森林浴で癒されましょう。

2024年06月04日 | 森林浴ガイドの会

        (北山の虹の橋)

 

北山は農業用の水で満水になっています。

森林浴とマイナスイオン効果の北山をガイドしました。

 

 

  6月初めは木々の緑が鮮やかですね。

  

 

 

鮮やかなヤブヘビイチゴを観察したり~

 

 

まだ咲いていたユリノキの花を見つけたり~

  

 

ハンモックで休憩したり~

 

 

森林浴でリラックスしていただけたでしょうか。

薄曇りの北山は散策するのにちょうどよい体感でした。

  

 

森林浴ガイドの会は皆様を北山とどんぐりこ~の森でお待ちしています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の天山 | トップ | 山菜の勉強をしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森林浴ガイドの会」カテゴリの最新記事