行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

開花した桜

2008年03月14日 | 



暖かい日が続いて、桜が開花?

これは、サクランボの桜です。
ソメイヨシノより一足早く開花するそうです。

近所の方の庭に咲いていたのを撮らしてもらいました。

もうお花見気分になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土の作品展 | トップ | はじめての九重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早い桜 (ミーちゃん)
2008-03-19 12:37:59
我が家の庭のさくらんぼも、満開です。夫がパソコンの待ち受け画面にしました。勿論リーフさんのが素敵に撮れていますよ~。季節を感じ、楽しみたいですね。四季折々の恵みに感謝!!
返信する
>ミーちゃん (リーフ)
2008-03-19 14:51:41
さくらんぼが咲いたら、ソメイヨシノが待たれる日々です。

花の時期は、長くはないので、乗り遅れないように
情報をキャッチしていかなくちゃ!

ミーちゃん教えてくださいね。

このサクランボの木は、今日の雨風で花弁が落ちて
いました~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事