行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

粘土の作品展

2008年03月12日 | 日常



今日は春本番の陽気になりました。
車を走らせていると、道路の表示は気温22度になっていました。

さて先日、通っている粘土の教室の作品展のために
飾り付けをしました。

皆さんの傑作の中に、自作のピンクのバラを並べるのは
恥ずかしいのですが、出させてもらいました。

どれも本物そっくりの花です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅 | トップ | 開花した桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘土教室 (お母ちゃん)
2008-03-14 09:38:46
お母ちゃんてっきり展示会佐賀で開催と思って
行きたかったのですが残念。
そのかわり楽しいひと時を過ごす事ができました。
おつきあいありがとう。
返信する
どれがリーフさんの? (bamboo)
2008-03-14 17:33:43
どれかしら?
あれかな、これかなと注意深く見ても分からなくて残念

でも皆さん、本当にお上手ですね。
私は不器用なので、見るのが専門よ
山の花を創れたらどんなにか素敵でしょうねぇ!
返信する
>お母ちゃん (リーフ)
2008-03-14 20:09:58
昨日は、ありがとうございました。
お言葉に甘えさせてもらいました。

山の話で盛り上がって楽しいひと時でしたね。

展示会、皆様に見ていただきたかったのですが、
博多じゃね~

いつか、リーフの個展ができれば~というのが夢です。
返信する
 (リーフ)
2008-03-14 20:18:00
リーフのは、真中あたりにありますが、探さなくていいですよ~

粘土の花は初心者でも、簡単に作れていいですよ。
部品を作るときは分からなくても、完成すればその花に
なっているのです。

前回の作品展で、先生は山野草を作られていたのですが、
それはそれは、見事なものでした。
いつか、ブログに書いてみますね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事