行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

佐賀きのこ会写真展が始まりました。

2019年03月09日 | 植物(きのこ)観察の会

           (写真展の様子)

 

 

佐賀きのこ会写真展が始まりました。

 

 

 

虹の松原のきのこや、森林公園のきのこ、佐賀城公園のきのこ、五感で感じるきのこ

等、内容も充実しています。

 

 

 

3月9日(土)から3月17日(日)PM3:00まで

場所は佐賀市新栄西のコープさが生協 イベントスペースです。

コープさが生協の開店時間はAM9:30からPM9:00までです。

(北山のコガネニカワタケ)

 

皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山から歩く井原山~林道歩き | トップ | アマナの咲く季節になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーフさんへ (お母ちゃんの徒然)
2019-03-10 16:16:18
お天気の良い日に買い物がてら
写真展 楽しみに来ますね 
返信する
>お母ちゃんさんへ (リーフ)
2019-03-10 17:27:30
こんにちは。

ありがとうございます。
ご来場楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

植物(きのこ)観察の会」カテゴリの最新記事