ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

春の恵み

2013-03-18 12:07:22 | 自然
こんにちは。

今日も風が強いです。
五月の気温なのですね。

これからお出かけなのですが、
強風と雨に注意です。

 
無人販売で蕗の薹を求めました。


早速、天麩羅にして春の恵みをいだきましたにゃ。


庭にも春がやってきました。

   
水仙や沈丁花、ストックがいい香りです。


近所の畑ではホトケノザかピンクのじゅうたんのよう。

 
かわいいですにゃ❤


職場はまだ春浅い感じです。

   
辛夷はもう少し。


雪柳はようやく若葉。


水仙たちも蕾が固いです。


これは何の芽でしょう?


あかわらず猫研究隊がんばっています。
いつものお蕎麦屋さんで。


初めて鴨汁そばを頼んでみました。
おいしいです❤

 
蕎麦おはぎです。
中の蕎麦はよもぎとさくら。

やっとやっと550首の品詞分解が終わったのです!
あとは疑問点の解決、全体のバランス調整、
校正、校正、校正が残っています。

半年間がんばりました。
あと半年、かんばるですにゃ❤



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月の梅林 | トップ | 高尾駒木野庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事