ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

Picasa、神代植物公園の薔薇

2010-06-02 21:45:45 | 植物
ノイバラです。

神代植物公園の薔薇の写真の整理をするつもりが、
新しいパソコンとの格闘の毎日、とても手が回りません。

多すぎるだろ・・とあきれられましたが、
とてもここにアップしきれないし、
選ぶこともできなかったので、
全部Picasaにアップするという暴挙に。(笑)

お時間おありのときにここをご覧になって下さいませ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーハイム | トップ | 『くまとやまねこ』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (はりねずみ)
2010-06-03 18:19:49
なんじゃもんじゃ(なのでしょうか?)の地面に落ちた花びらが、鳥の足跡みたい(はあと)。
返信する
なんじやもんじや (ノイバラ)
2010-06-04 07:39:53
はりねずみさま、なんじゃもんじゃです!

鳥の足跡みたい・・と思って写真を撮りました。

うれしい・・。
返信する
そうですか! (yuuko)
2010-06-04 09:47:37
ナンジャモンジャの花びらってこんなに細いのですか
美しいですね

私も鳥の足跡みたいって思いました


ノイバラさん PCのお引越しお疲れさまでした
ご自分でなさるなんてすごいな~
返信する
(´・ω・`) @引越し疲れ (ノイバラ)
2010-06-04 20:46:33
なんじゃもんじやの花の美しさに会えたので、
今年は思い残すことはありません。
来年は見られるのかしら。
自分と木の最高のとき出会いがないと
写真は撮れないですね。

簡単そうで難しいです。

ほんとに鳥の足跡!(^ω^)


返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事