舟川柔道塾 塾長のブログ

舟川柔道塾の塾長である舟川 操が柔道への思いや柔道の極意を綴ります。

お問い合わせは、入門案内をご覧下さい。

塾長の予定変更

2015年10月10日 | ブログ
明日、10月11日(日)は職場である‘のはら幼稚園’の運動会のため、
「蓮見杯ー北関東少年柔道大会」の案内と、「厚木市柔道選手権大会」の二つの案内が来ていましたが、
団体戦中心の蓮見杯は監督として引率できないため、個人戦の厚木市選手権に行ってもらうように予定していました。

ところが明日は雨で運動会が明後日に変更になりました。

のはら幼稚園職員一同の頑張りで、明後日の準備は万端で、明日は特に何もする事がなくなりました。
(そうはいっても私も今日は会場の宮前小に行き、ライン引きをしたんだよ!)

そこで、急遽、私.*塾長は厚木市の大会にいく事になりましたので、
みなさん、宜しくお願いします。
6時出発だね?
頑張ってバス運転しなくては。

8月からバス運転したのは
日本武道館行って、鹿嶋行って、
愛知県行って、富山行って、新潟行って、野木町行って、
ほとんど休み無し。

他にも、サミットゴルフ行って、伊香保国際行って、21センチュリー富岡行って・・・ん?これはゴルフでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。