☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アスパラ弁当と我が家のシェフ☆

2014年06月03日 | 突撃!我が家の晩ご飯☆
子供たちの運動会にアスパラが大好評だったよ!



こんな素晴らしいお弁当をlineで送ってくれたのは、高校の同級生Hくん

ビギンzoo会員でもある彼は
クッキングパパなのです(*^▽^*)

いつもすごいね~
お誕生日ケーキも作るんですってよ!



お料理できる男子

頼りになりますね~(*´▽`*) 


うちのS氏も絶対将来、クッキングパパになるんだろうなぁ(≧▽≦)


我が家の小さなシェフも
どんどん腕を上げています!

先日


台所に
どーーんと畑からレタスとにらが収穫されていて


いつものごとく
バタバタ~と夕飯を作ってると手伝いに来てくれた次男くん。


手つきもだいぶ慣れてきました(*^▽^*)


フライ返しもお手のもの!

頼りになります!


パスタサラダと

チヂミと

タケノコご飯

見事に
和洋折衷(笑´∀`)

炭水化物祭りだな(笑´∀`)と
思っていたら







「和食と洋食と韓国料理の融合だね(≧▽≦)
世界平和だ(≧▽≦)」
と。

なんかね
そんな感性が
可愛いヤツ!

思ってしまいました(笑´∀`)


お手伝い

いつも

ありがとー(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿