☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、運がいい!!!!!

2015年03月26日 | わたくしごとですが・・・
あれ??
このタイトル、前も見たぞーーーーーー

また手抜きかーーーーーーーー







じゃあございません






ご縁はつながるのです


出会うべき人とは
必然的に
つながるのです



このステッカーを貼っている方のスマホを見て、なんだか無性に感動したので、ブログにも書いて、みんなにも言いふらしていました。


なんとなく
漠然と

私もほしいなーーーーって思ってました。

すると

先日白根でモーニングセミナーをさせていただき、そこで名刺交換させていただいた方の一人がまさにその方だったのです!!!!!

ものすごーーーーーーーくびっくりしました!!!!!
早速FBでもつながり、嬉しいことにそのステッカーやボールペン、ファイルなどを送ってきてくださったのです



本当にうれしかったーーーーーーーーーーーーー


そこで私はスマホに貼り

毎日のようにスマホを開いては拝んでおりました


するとね
本当にいろいろなことが起こるのです!!!!!

気は持ちようっていうけど
それだけじゃない

何か不思議なご縁のような、運命のような

よくわからないけど、トータルで考えると







「ワタシ、運がいい!!!!!」だということ



独立を決めるとあとはまっしぐらになるしかなくて
そうなるといろんな話も舞い込んできて
不思議なご縁や出会いがあります。

そしていろいろな方がやってきてくださったり、連絡しようと思っていた方から連絡が来たり、気になっていた友達と連絡が取れたりもするのです☆




今日は大丸のイベントで行けなかった英会話教室の振り替えに行ったんです。

木曜日コースのみなさんともっとおしゃべりしたいけど、レッスン終わるとみなさん帰っちゃうんだよなーーーって思っていたら
唯一の男性が
さっきのレッスンの補足説明をしてくださって

ひょんなことから
私がさつまいもプリン作っている人って話したら
お料理好きの奥様の話になって
その方とはまさに今日、社長との話に出た方だったのです!!!!!

「あんた、あの人と連絡取り合っていたほうがいいんじゃない?」って

お電話をかけると快くご自宅へ招待してくださり
なんと
初対面なのに
いきなりなのに
ものすごーーーーーーーく盛り上がり、2時間もおしゃべりさせていただけました♪

これから本格的にやろうと思っていたプロジェクトの良きパートナーに出会えたのかもしれません



あーーーーーーーーーーー
出会いって本当に財産だ!!!!!


生きててよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからわくわくするぞーーーーーーーーーーーーーー



え??

あんた
どうなんの??




ふふふ

少しずつ少しずつ明らかにしていきますのでお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2015-03-27 17:31:47
りっつさん、はじめまして。
次回、テグでご一緒するyukieです(^^)
私も、「わたし、運がいい~!」って思ってる人です。
思ってれば、どんどん、運がよくなりますよね!!
わたしも、ぜひ、りっつさんといろいろお話してみたいです。
ツアーでお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
コメントありがとうございます! (yukieさん←りっつ)
2015-03-28 10:41:00
はじめまして!
コメントいただき、とても嬉しいです!
私もこの春は人生の転機なので、みなさんにお会いするのがとても楽しみです(≧▽≦)
楽しい3日間にしましょうね!
返信する

コメントを投稿