☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

トイレ掃除

2015年03月28日 | 農園ビギンでは
農園ビギンでは



タイムカードにこんな風に「トイレ掃除」クリップが止まっていて
順番でトイレ掃除をします

本当に最後の最後のトイレ掃除も終了



入社当時はトイレがなかったこの会社・・・

女子的にトイレ問題は大きかった・・・

5年前にこの工場を建てたとき、絶対こだわりたいのがトイレだったのはそれくらい可愛くて綺麗なトイレに憧れていたからだった。

1階に2階にあるトイレ。
ピンクで可愛い☆

農園ビギンの自慢です


会社の顔でもある玄関にあるんだから
このトイレはいつも綺麗に大切にしていってね

シャワールームがあるおかげで
女子の農業研修も受け入れ可能になって、宿泊ができるのが
ワタシの自慢です

こんな風な新工場をたてたかったんだもの~~~~

シャンプーがSALAなのもなにげにこだわり☆

もう5年
まだ5年


夢と希望が詰まったこの工場は

私の想いがたくさん詰まっていたので

ここに負けないくらい素敵な場所を
10年20年後あたりにできたらいいなーーーーーなんて思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿