☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

朝、目覚めると

2015年03月24日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆


雪がものすごいことになってました(゜◇゜)ガーン


おぢやんしょ以外のみなさん、
これ、今朝の写真ですのよ?


昔の写真使い回しかよーーとか思ってるでしょ( -.-)


これが現実です!

この1週間

ワタクシ
さつまいも子との連絡が
大変取りづらい状態になっております。

申し訳ございません。

疲れ果ててメールやらlineやらの返信が遅れている上
相変わらず場末のスナックのママみたいな声なので、電話も聞きづらい状態となっております。




どんなに疲れていても

猫と

子供の姿には癒されます(*´▽`*)



昨日は8時30分に子どもたちとともに撃沈(-_-)zzz

今日がついに
大丸パルコ店最後となります!!


昨日会社にはさつまいも洗脳教室、いや、職業講話をさせていただいたときの感想文が小学校~届いていて

たくさん

たくさん嬉しい言葉が書いてあり

ものすごーく胸が熱くなりました☆

最近本当に涙もろい(^^;)
こんな嬉しい手紙もらっちゃったら、本当にやばいです(^^;)


小千谷の子供たちのおいしい笑顔を育てたい


そんな想いが


少しずつ少しずつカタチになって、今ではすっかり心強い最強応援団になってくれています(〃'▽'〃)


ありがとね。
頑張るね。

これからもずっとさつまいもプリンは守り続けるからね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿