☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

感謝状

2015年03月26日 | わたくしごとですが・・・
「感謝状」

こゆき殿


貴方はこの大丸松坂屋パルコ浦和店での販売に際し

当方の意向を酌み諸般の困難を

克服され、全総力を挙げさつまいもスィーツの販売

努力された結果今日の最終日を迎えるに至りました。

これもひとえに貴方の努力の賜物と

感謝に堪えません。

よってここに深甚なる感謝の意を表します。



平成27年3月25日
農園ビギン
さつまいも子












今日くらいは

騒いじゃってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最終日の後とは思えない
さらには

アラフォーとは思えないこの元気さ


最後までyukiちゃんには感謝しまくりです<m(__)m>













私のことをおかちめんこと呼び、いぢめていた日もあったけど・・・

スペードみたいな顔っていぢめていた日もあったけど

「おい!でぶ!」ってどっかのヤンキーみたいな日もあったけど

従姉のyukiちゃん
本当にお世話になりました。
1週間の催事期間中
パン屋を休んで、売り子の手伝いをしてくれました。

そのため
ずっと浦和にいなくても大丈夫だったのです!!!!

yukiちゃん
浦和一帯の元レディース総長とのうわさが絶えない・・・


大丸の従業員さん・・・
「買えよ!オラ!!!」

威嚇


間違えた。

「いかがでございますか?」

強制的にかごに入れる。。。


たぶん今回の売り上げの半分がyukiちゃんのお陰だと思います!!!!
さらには
周囲の出店者さんとも仲良くなり、試食をたくさん頂いていました・・

恐るべし!!!

そういや
伊勢丹浦和の時も
お隣の有名な納豆やの社長と仲良くなり
なんと
小千谷までスイカを持って来ていただいたり、工場見学をさせてもらったとか・・・

「卵もプリンも入っていないプリンでございます」

最後は何言ってるかわからないくらい噛みまくっていましたが(笑)

「いとこなの?似てるね~」とお客さんにいわれると(血のつながりはない)
「えーーーあんなタッパーみたいな顔じゃありませんわあ~~





それ以外にも「しもぶくれ」「短足」「足が太い」「オバサン」(yukiちゃんの方が2つも年上なのにーーー)・・・

これ
すべて私の呼び名・・・


いぢわるだけど
いぢわるだけど


期間中いつも最後まで残ってくれて

なにげに几帳面なので、片付けも完ぺきにこなしてくれて

朝ご飯にお味噌汁作ってくれたし

いぢわるだけど

人望厚く、慕われているのがものすごくわかるくらいみなさんが声をかけて行ってくれるし


たまに
優しい☆


私たちがカラオケ行くと
「悲しい歌しばり」とかやって(笑)

悲しい歌ばっかり歌ったり(さみしいオンナたち)

ガラガラ声の私には千の風になって、が一番キーが合うとわかったり(そもそも歌うべきではない)

せっかくフリータイムにしないで1時には出ようねって言ったのに
せっかくタクシーにも乗ったのに

「なんか食べたい!」といきなり閉店間際のファミレスに飛び込んだり


なんだかよくわからないけど

楽しい♪


何度も言いますが

yukiちゃんは私の旦那の従姉で
私とは一切血のつながりはありません・・・



なんだかよくわからないけど

楽しい♪

今回この催事ができたのも本当にyukiちゃんのおかげ☆




本当にありがとーーーーーーぅ

また

やってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(人ごと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿