ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

サツキに蕾が一つだけ

2009-05-01 | 雑記
ふと気が付いたら・・・この花も咲いていた
 毎年、きっちりと咲いてくれる・・・名前が想い出せない!
  妻が帰ってきてから名前を聞くとするか・・・
この花は毎年咲いてくれます

この時期・・・次から次と咲いてくれる・・・が
 
今年はサツキが蕾を持っていない・・・一つも無いのだ・・・
 プランターでは栄養が足りないのかな・・・

今、もう一度見に行ったら・・・あった!・・・蕾が一つだけ!
 一年おきに満開に咲いたり・・・余り咲かなかったりを繰り返す・・・
  今年は何ともさびしい年になりそうだぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤハディオ | トップ | 連休後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事