ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

アヤハディオ

2009-04-30 | 雑記
妻が・・・「4月30日アヤハディオで安売りがあるんだけど・・・」
 本人は仕事で行けないと言う・・・という事は!?・・・

結局、適当な時間帯を見計らって・・・小生が行ってきた
我が家は小生もこのシャンプーを使用してる
目的の商品・・・シャンプー&コンディショナー・・・ティッシュペーパーは手に入れた
 そうだ!車のワックスを買っておこう!・・・カー用品のコーナーへ行ったら・・・
  欲しい物だらけだ・・・もう少しお金を持ってきていたらなぁ・・・

後ろ髪をひかれながら・・・ワックスのみ・・・
 カー用品コーナーって何故こんなに欲しい物だらけなんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪車で遠征だ! | トップ | サツキに蕾が一つだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事